minne・時の市ブース

minneのハンドメイドマーケット2017
第6回時の市
のブースをお知らせいたします。

f0227989_5302297.jpg


f0227989_5304512.jpg



f0227989_5311647.jpg


minneはいよいよ明日です!頑張ってきます!!

時の市もお天気良くなるといいですね(^^)
[PR]
# by petit_blossom | 2017-04-27 05:32 | 手づくりイベント | Comments(0)

4.5月のイベント情報

お久しぶりです。

すっかり雪も融けて、春らしくなってきました。
最近はお散歩が趣味となりつつあるので、ぐんぐん歩けるようになったのは非常に嬉しいです(^^)
これからハンドメイドのイベントも増えてくるので楽しみですね♪

4月、5月のイベント参加情報です。

【4月】
f0227989_635149.png

『minneのハンドメイドマーケット2017』
2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
東京ビッグサイト 東7ホール
https://minne.com/handmade-market
https://minne.com/handmade-market/creators/11631

私は28日(金)のみの出展になります。
ホビーショーも同時開催なので、楽しんでこようと思います!


【5月】

『時の市』
2017年5月13日(土) 14日(日) 
am10:00~pm4:00
全仏山 青龍寺(昭和大仏)
〒030-0935 青森市大字桑原字山崎45
雨天決行
http://tokinoichi.web.fc2.com/

今年も参加させていただけることになりました。
特に春の時の市は穏やかで大好きです♪
新作たくさんご用意してお待ちしております。
暖かくなってきたので、そろそろ2液レジンの制作も始めていきます!


4月から、色々と新しいことに挑戦する予定です。
どうなるかは全く見当もつかず、ただただ不安でいっぱいですが、
いつものように流れに身を任せて、焦らずのんびり過ごせば大丈夫かなと笑

では、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。
[PR]
# by petit_blossom | 2017-04-02 06:58 | 手づくりイベント | Comments(0)

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が大変遅れてしまいました。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、心から感謝申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
もう3月になってしまいますね…

今年の1,2月はイベントも少なくちょっとゆっくりさせていただいておりました。


今年もまたハンドメイドイベンへの参加トやワークショップもたくさん行っていけるようがんばりたいと思います!
イベントへのお誘いもまた、随時お受けしておりますのでブログのコメント欄やtwitter、Facebookのほうまでよろしくお願いします^^
(PCのメールは迷惑メール等が多く、現在使用を停止しております。)



3月以降のイベント参加情報です↓
f0227989_19194596.png

f0227989_1920879.png


『小さな森のおくりものsp*』

3月5日(日)10:00~15:00

泉野多目的コミュニティ施設
弘前市大字泉野3丁目6番地2


昨年も参加させていただいた えむの森さんのイベントです♪
今回もオーデニールさんのスペースにPetit*Blossomもお邪魔します。



『おでかけライブin青森 春一番2017』
2017年3月20日(月祝) 11:00~15:00
会場:青森産業会館

※参加予定




『minneのハンドメイドマーケット2017』

2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで

会場東京ビッグサイト 東7ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

https://minne.com/handmade-market

昨年も参加させていただいたminneのハンドメイドマーケット、
今年も参加が決定いたしました!
今からすごく楽しみです^v^
[PR]
# by petit_blossom | 2017-02-21 20:00 | 手づくりイベント | Comments(0)

今年一年ありがとうございました。

あっという間に年末になってしまいました(O_O)


今年一年、たくさんの方々にお世話になり、
新しい出会いもたくさんあった一年でした。

今年最初の大きなイベント参加が初めての東京ビッグサイトだったこともあり、新たな一歩を踏み出した感じがありました。

青森でのイベントも新しいものに参加させていただいたり、ワークショップも様々な場所で行わせていただくことが出来ました(^ ^)

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


年明けは、前回の記事でもお知らせしましたが
委託でお世話になっているグリーンフォレストさんの初売りがあります!
f0227989_20363422.jpg


私は福袋を10点ほどご用意させていただきました!ジャンルもお値段も様々ですので、どうぞご覧になってみて下さいね(*^o^*)



その他の1月のイベント情報です。

『おでかけライブin青森 今年もヨロシク2017』
2017年1月9日(月祝) 11:00~15:00
会場青森産業会館
スペースH-5.6

久しぶりの参加になります!
こちらでも新春企画、福袋、SALEも開催する予定です。


その他、イベント情報は随時更新していきます。


それでは皆様、良いお年を(^ ^)♪






[PR]
# by petit_blossom | 2016-12-31 19:52 | Comments(0)

2017 初売り

f0227989_0204232.jpg


来年のグリーンフォレストさんの初売りに、福袋でも参加させていただけることになりました!
Petit*Blossomはアクセサリー、バッグの福袋をご用意します♪

作家さんの福袋販売やワークショップなどとても楽しみな初売りです(^^)

『新春初売り HappyBags!』
2017年1月4日(水)~8日(日)
Green Forest(グリーンフォレスト)
[PR]
# by petit_blossom | 2016-12-27 00:27 | 日記 | Comments(0)