人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました。

あっという間に年末になってしまいました(O_O)


今年一年、たくさんの方々にお世話になり、
新しい出会いもたくさんあった一年でした。

今年最初の大きなイベント参加が初めての東京ビッグサイトだったこともあり、新たな一歩を踏み出した感じがありました。

青森でのイベントも新しいものに参加させていただいたり、ワークショップも様々な場所で行わせていただくことが出来ました(^ ^)

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


年明けは、前回の記事でもお知らせしましたが
委託でお世話になっているグリーンフォレストさんの初売りがあります!
今年一年ありがとうございました。_f0227989_20363422.jpg


私は福袋を10点ほどご用意させていただきました!ジャンルもお値段も様々ですので、どうぞご覧になってみて下さいね(*^o^*)



その他の1月のイベント情報です。

『おでかけライブin青森 今年もヨロシク2017』
2017年1月9日(月祝) 11:00~15:00
会場青森産業会館
スペースH-5.6

久しぶりの参加になります!
こちらでも新春企画、福袋、SALEも開催する予定です。


その他、イベント情報は随時更新していきます。


それでは皆様、良いお年を(^ ^)♪






by petit_blossom | 2016-12-31 19:52